今年も1年ありがとうございました!!

今年も1年ありがとうございました!!

今年も残すところあとわずか。

振り返ると今年は色々な事がありましたね。

スポーツ界の不祥事。。地震。。。大雪や豪雨・猛暑。。。などの”災”

ちょっと暗い出来事が多かったですね。。。。

 

でも、明るい出来事も!!!

平昌五輪での羽生君を筆頭に日本人の活躍!!

テニスの大坂なおみ選手!

W杯でのベスト16!!

甲子園での圧倒的強さの大阪桐蔭の春夏連覇!

吉田君の金農フィーバー!

大谷翔平のMLBでの活躍と新人王!!

野球好きな私としては、やっぱりスポーツって良いなと改めて感じた年でした。

来年の大谷翔平が楽しみです♪ロッテに入団した藤原君も楽しみです♪

 

今年はプロ野球観戦やサッカー日本代表の試合を見に行ったりしましたが、来年は今年以上にもっともっとアクティブにスポーツ観戦をして必死にアスリートの皆様を応援したいと思います。

来年もがんばれニッポン!!

そして、我々も皆様の為に頑張りますので来年も宜しくお願い致します。

 

当社の年内の営業は12月25日(火)までとなります。

新年は1月4日(金)10時から営業致します。

来年もご愛顧の程、よろしくお願い致します。

 

 

 

一覧へ戻る

カテゴリ