新生駒込店

新生駒込店

先日の日曜日に駒込の駅前のお好み焼き屋「みみや」さんにまた行ってきました。

 

今回は「歓送迎会」という体で。

 

タイトルにあるようにこの度、駒込店の店長が変わります。

 

20代の新店長が駒込に新たな風を吹き込んでくれることと思います。

 

ということで彼はいつも通り壺漬けホルモンとごはんをもりもり食べておりました。

 

相変わらず美味しいホルモンで、お好み焼き屋さんでなくホルモン屋さんでもやっていけるなと再び確信。

 

もちろんお好み焼きももんじゃも、牛スジ炒飯も頂きました。

 

なんか毎度同じものをいただいてる気もしますが、、

 

美味しいから毎回同じでもいいんです!

 

新店長は「みみや」さんがお気に入りなので足を運ぶ機会も増えそうです。

 

新しいメニューもチャレンジしてまたブログに上げられたらと思います。

 

英気も養えたので6月からの駒込店に期待してください。

 

たくさんのご来店お待ちしております!

 

一覧へ戻る

カテゴリ