赤羽のペット可新築マンションが出ました!

赤羽のペット可新築マンションが出ました!

赤羽のペット可新築マンションが出ました!

ここ数年、各サイトの「住みたい街ランキング」で常にトップ5に入る注目の町「赤羽」。

人気の理由は、まず駅前に広がる安くて人情味あふれる大衆居酒屋群。

テレビでも週に1度や2度は必ず特集で取り上げられていますね。

ワンコインあれば喉もお腹も満たしてくれて、サラリーマンだけでなく、最近では若い女性にも人気のようです。

さらには駅前に大型スーパーが5店もあり、LALAガーデンなど賑わいある商店街も連なっています。

赤羽のどこに住んでも買い物に困ることはありません。

そして最大の魅力は、湘南新宿ライン、京浜東北線などJRの主要6路線が乗り入れしている交通の利便性。

東京メトロ南北線の駅も近く、都心のどこに出るにもほぼ1本で行けます。

そんな赤羽は注目度が増して、地価もグングン上がっています。

売買物件だけでなく、賃貸相場もこれから更に高騰することが予想されています。

それだけにまだ賃貸相場が上がり切っていない今がねらい目とも言えます。

今回は今年10月に完成予定の新築物件のご紹介です。

ペット飼育可ハイスペックな設備です。

詳しくはコチラ

当社で先行募集します。

秋に入ってからは繁忙期も近く家賃相場が上がってくるので、この機会にぜひ詳細をご覧ください!

詳しくは当社までお気軽にお問い合わせください!!

 

一覧へ戻る

カテゴリ