駒込のダーツバー♪

駒込のダーツバー♪

駒込のダーツバー♪

9月も下旬になり、秋らしい気候の日も増えてきましたね。

読書の秋、芸術の秋、食欲の秋、、、色々な秋がありますが皆さんが真っ先に思い浮かぶのは何でしょうか?

私は食欲の秋はもちろんなのですが、それは季節関係ないなと突っ込まれましたので、スポーツの秋にさせて頂きます。

といっても今日本でW杯が開催されているラグビーや、先日2020オリンピック代表選考レースがあったマラソンのようなあまり激しいスポーツはさすがに厳しいので、ここでタイトルにあるダーツですね。

山手線駒込駅北口を出て、本郷通りを西ヶ原方面に向かいます。

まっすぐ行くとすぐカレーのココ壱番屋が見えてくるのでその隣に【North.T Darts】というダーツバーがあります。

入り口は大きくなく、いわゆる雑居ビルなのですが勇気を出して階段を上がって、2階の扉を開けてみてください。

気さくなマスターがすぐ声をかけてくれます。

お酒だけでも、ガッツリダーツ投げるのも歓迎してもらえます。

ちなみに投げ放題は時間制限なく\1,500です。

とってもリーズナブル!

私はもちろん投げ放題で。

ドリンクも\600からあるのでちょっと遊ぶのにはもってこいですね。

地元の方御用達のお店で深い時間になっても続々とお客さんがいらっしゃいます。

ダーツを投げていると本当に時間があっという間で気付くと終電ギリギリでした。

時間を気にせず投げるためにはやはり近くにお部屋を借りるのが一番ですね。

駒込周辺の物件ならピタットハウス駒込店へ!

法人の異動シーズンで新着情報たくさん出てます!

お部屋探しの秋もオススメです!

ちなみにこの日は4時間ほど投げたのですが、前日8時間投げていたのも相まってか、翌日は首が激痛で右を向くことができませんでした笑

 

 

 

一覧へ戻る

カテゴリ