王子に来て思ったこと

王子に来て思ったこと

初めまして!

王子店で新しく働かせて頂く事になった者です

 

今回は王子に初めて来た時に思ったことを書きます。

 

まず一番驚いたのが都電荒川線!路面電車なので、車と一緒に走っているのを見たときに 事故らないのかな・・・ とずっと思ってました(笑)

電車の中はほとんどバスと変わりませんでした

 

次に驚いたのが駅前の賑わい!良い意味で下町感に溢れてて活気良いな~と思いました。信号の待ち時間が地味に長い事だけ不満です(笑)

 

最後に飛鳥山公園!駅前の坂道に沿って続いている公園でとても綺麗です。春は桜が咲いてかなり風情のある景色になるそうです。

私はまだ見たことないので来年見てみたいと思います!

 

以上です!今後は町のお店とか色々紹介するかもしれません

是非皆さんも王子に来て、見てみて下さい!

 

 

一覧へ戻る

カテゴリ