今年も1年ありがとうございました!!

今年も1年ありがとうございました!!

メリークリスマス!

みなさん、どんなクリスマスをお過ごしですか?

私は今日の朝、5歳の娘の叫び声で起こされました。

ギャーーー!!

何事か!と思ったら枕元のサンタさんからのプレゼントに絶叫。

「パパ、パパ、見て見て!」と、満面の笑みででっかい箱を

私の顔に押し付けてきます。

まだあと1時間は寝られるのに・・・、などとは思わずに

「よかったね」と笑顔で返す私。

こんなに喜んでくれるなら、昨日の夜遅くまで起きていた甲斐も

・・・・・・。

おっと、これ以上は夢を壊すのでみなさま、お察しください。

しかし、娘も5歳になり大分ませてきましたので、

いつまでサンタさんを信じているのか。

いや、もしかするともうすでに・・・。

「来年もサンタさん来てくれるかな」なんて、ピカピカの笑顔で

私に笑いかける娘。

でも、その笑顔を見て今日も頑張ろうと思えます。

娘よ、いつかサンタさんの真実を知ってしまっても、

もう少しこの父に付き合っておくれ。

田中

 

当社の年内の営業は明日26日までとなります。

新年は1月4日10時から営業致します。

来年もご愛顧の程、よろしくお願い致します。

 

 

一覧へ戻る

カテゴリ