本年もよろしくお願いいたします

本年もよろしくお願いいたします

本年もよろしくお願いいたします

2018年が始まりましたっ!!

今年も笑って過ごせる一年にしたいですね♪

 

毎年、1月~3月はお部屋探しのお客様がたくさんいらっしゃるトップシーズンです。

既にたくさんのお客様がご来店頂きご成約されております。

まだ、探されていたり、これから探すという方もたくさんいらっしゃると思いますので、そんな方の為に駒込のおすすめポイントをご紹介させて頂きます。

 

前回、駒込駅周辺のスーパーをご紹介させて頂いたのですが、今回は霜降銀座商店街をご紹介させて頂きます。

霜降銀座商店街の入り口はは前回ご紹介させて頂きました、24時間営業のスーパーたじまがあります。

そこから中へ入っていくと、八百屋さん・魚屋さん・肉屋さん・総菜屋さん・服屋さん・雑貨屋さん・ドラッグストア・100円ショップなどなど何でもそろう昔ながらの活気のある商店街です。

商店街の皆様が色々と企画をされている様で、フリーマーケットなどの催し物も開催されていたりします。

 

色々とお店があって生活には欠かせない商店街ですが、かなり活気があるので、ぶらぶらと商店街を散歩するだけでも楽しいですよ♪♪

 

是非とも一度足を運んでみてください。

商店街のHPがあるので、詳しくはこちらも見てみてください。

http://www.shimofuri-ginza.com/

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る

カテゴリ