「白い”氣”守り」求めて・・・

「白い”氣”守り」求めて・・・

「白い”氣”守り」求めて・・・

先日、2月1日(木)に三峯神社に行ってきました!!!

 

関東一のパワーを持つと言われている、とても有名な場所です。ご存知の方もいるかと思いますが、1日に訪れたという事は・・・そうっ、毎月1日にしか入手することのできない白い御守りの”氣”守りを求めて参拝してきました。

 

場所は奥秩父。。。

かなり遠いぃです。。。

前乗りで車中泊をしている人もいるようですが、私は当日の早朝5:00出発🚙🚙~

駐車場渋滞(2時間ほど・・)にも巻き込まれながら10:00にようやく到着!!(5時間の小旅行です。。。)

 

鳥居の前で整理券を頂き、境内を進んでいくと、神聖な空気に包まれ身が引き締まりました。

無事、社務所で白い氣守りもありがたくいただき、御神木に挨拶をし、帰ろうと来た道を振り返ると、長蛇の列・列・列、、「ご参拝するのに1時間以上かかると思います」とのこと・・・私が並んだときは15分程度だったのにいつの間にこんなにも人が・・・午前中に到着してて良かったです!!

皆様も行かれる際は午前中が良いのかなと思いますよ~

 

いざ、お守りを手にした感想ですが、

とっても強いパワーらしいのですが、、、鈍感な私は・・・とりあえずお財布に入れて毎日持ち歩いてみることにしますっ!

三峯さんのパワーを毎日頂きながら今日も頑張りますっ!!

 

ご興味のある方は三峯神社のHPをご覧ください。

http://www.mitsuminejinja.or.jp/

 

 

 

一覧へ戻る

カテゴリ