王子駅前に話題の大衆酒場がオープン!

王子駅前に話題の大衆酒場がオープン!

王子駅前に話題の大衆酒場がオープン!

今月14日、王子駅前に「築地銀だこ大衆酒場」がオープンしました。

 

タコ焼きで有名な「銀だこ」が始めた立ち飲み居酒屋です。

今、王子駅界隈を歩くと、この話題で持ち切りです。

オープン時は、店の外まで人であふれ、大盛況でした。

居酒屋はたくさんある王子駅ですが、はっきり言ってこれまで王子駅周辺で

ランチを食べようと思うと、定番の牛丼屋さんや何軒かある立ち食いそば

くらいしかなく、短時間でサクッとランチできる場所を探していました。

まだ行っていませんが、チラシで見た「もつ煮定食」や「豚丼」など、

かなりリーズナブルに品ぞろえされているようなので楽しみです!

ただ、前を通ると昼間から生ビールやハイボール片手に楽しそうな

お客さんたちを見ると、勤労意欲が減退してしまいそうで心配です。。。

 

皆さまも是非一度立ち寄ってみては。

 

一覧へ戻る

カテゴリ