駒込のシュウマイ屋さんと言えば!!

駒込のシュウマイ屋さんと言えば!!

駒込のシュウマイ屋さんと言えば!!

先日、何気なしにテレビを見ていたら、「マツコの知らない世界」で焼売特集をしてました。

見ているとだんだん「焼売が食べたくなってきたなぁ~」と思ってきた、その時にっ明らかに見たことがあるお店が!!・・・そうっ「野田焼売店」でしたっっ!!!

 

野田焼売店さんはピタットハウス駒込店の道路を挟んで向かい側にあるお店です。

なので、毎日当たり前のように見ている、あのお店がっそんなに有名なお店だったなんて・・・びっくりです( ゚Д゚)

もちろん、焼売は美味しいですっ!!

種類も色あるので食べ比べをしてみても良いかもしれませんね!

24:00(LO23:00)まで営業しているのでちょっと遅くなってもおいしい焼売が食べれるのもうれしいですね!!

 

駒込店でお部屋探しの後は、是非とも食べてみてください(^^)/

一覧へ戻る

カテゴリ