熱い夏ももうすぐ終わり・・・

熱い夏ももうすぐ終わり・・・

熱い夏ももうすぐ終わり・・・

夏と言えば高校野球!!

ですが、、今年も残すところあと1試合になってしまいました。

ちょっぴり寂しいです。。。

 

私は神奈川県出身なので、今年はがっつり横浜高校を応援していたのですが・・・残念ながら、あの”吉田君”に負けてしまいました。。

凄い子が出てきましたね。。一人で準決勝まで勝ち進んでいってしまうなんて。。。スタミナが心配ですが、この勢いで決勝も頑張ってほしいですね。

ただ、相手が大阪桐蔭・・・めちゃめちゃ凄い子がたくさんいますね。。。西谷監督の貫禄も年々増してきているような・・・

明日の決勝はどうなるか非常に楽しみです!!

 

毎年、甲子園が終わると、もう夏も終わりだなという感じがします。

今年の夏ももうすぐ終わりです。

夏が終わると秋の引っ越しシーズンが到来です。

転勤の方をはじめ新生活をはじめられる方が多い季節です。

忙しくなります💨

私共も高校球児に負けないよう元気いっぱい頑張りたいと思いますので、お部屋探しの際は是非とも弊社へお立ち寄りください!!

 

一覧へ戻る

カテゴリ